風そよぐ、晴れた海

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

真夏に自転車三昧!


イベント多すぎて更新するヒマがありません。
盆休み明けに一気更新の予感。。。

7月後半は・・・

7月18~19日は、コミューターさん、K部長さんのお招きで、ツール・ド・内房に参加。
林道走行中、彼女が下りカーブで突然現れた「かつてネコだった物体(謎)」に驚き、ハンドルを取られ崖から落ちるも、無傷で生還!
彼女を待つ間、ただただオロオロする僕。情けないことこの上ない。
でも、無事でよかった!

こんなアクシデントがありつつも最高に楽しい2日間を過ごす。

自分達よりずっとレベルの高い自転車乗りの皆様と出会え、自転車の楽しさを教えていただいた2日間でした。

 ⇒ 走れ!銀座まで! BD-1で自転車通勤より、ツール・ド・内房(前編)
 ⇒ K100Dとパンケーキ+K20D+GR-D2より、ツール・ド・内房2009 夏合宿!

7月25日は、多摩川ツーリングで羽村のお祭りに出会い、帰りには近くの花火大会を、真っ暗な多摩サイから見物。
その後、スロープを下りきった直後、僕の目の前に突然飛び出してきた子猫が、事もあろうに前輪に飛び込んでくる!
たまらずフルブレーキング!しかし荷重移動もできず派手に前転し落車、肋骨を強打してしまう。
更にハード、メンタル共に消耗し、バテバテになり河原で爆睡、夜明けを見ることに。。。
子猫と真夏の暑さを甘く見た報いを受ける。

ふたりしてネコにやられる偶然もありつつ、それでも楽しくやってます。

今後は、
8月2日は会社の方と多摩川ポタリング。
8月8日~9日は『奥多摩納涼花火大会』見物。

などなど。
その他事前準備で予定いっぱいです。

落ち着いたら、またレポートします。お楽しみに!


e0066210_0555524.jpg
多摩サイで出会った少女。前にはおにいちゃんが走っています。
ふたりとも結構速く、この子は僕が迫っているのを知ると、恐ろしいケイデンスでシャカシャカ加速するのです!
ちなみに、帰りに子ネコの飛び出しで落車したのは、この先のアーチ橋の真下。多分、ライトの明かりに驚いて飛び出したんだと思う。
子ネコを轢かずに済んだ事が、不幸中の幸いです。



にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kaze_soyogu | 2009-07-28 01:20 | ゆったりのんびりツーリング | Comments(0)


自転車をカッコよくカスタマイズ。そしてときどきポタリング。ある日突然シクロツーリストになったりも。


by FucaNeus

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

最新の記事

最新のコメント

koさん こんにち..
by kaze_soyogu at 17:38
はじめまして。去年の秋、..
by ko at 04:36
TO 齋藤電鉄ryuさん..
by kaze_soyogu at 01:12
はじめまして。  鈴鹿の..
by 齋藤電鉄ryu at 01:17
TO Ajjieさん..
by kaze_soyogu at 18:49
TO ちょうさん ..
by kaze_soyogu at 14:11
こんばんは 時々見させ..
by Ajjie at 22:22
ワタシのつたないブログに..
by ちょう at 21:10
TO montuさん ..
by kaze_soyogu at 01:38
ポタリング 阿武隈 で..
by montu at 10:02
a-rouさん こ..
by kaze_soyogu at 00:20
ブログ では始めましてか..
by a-rou at 13:45
おはよう! 先日は久し..
by そま at 04:25
dezimadezima..
by kaze_soyogu at 00:14
こんにちは! 僕もバイ..
by dezimadezima at 15:13
ビンディングになれば、あ..
by kaze_soyogu at 00:04
TO とおりすがりさん ..
by kaze_soyogu at 00:02
どうも、通りすがりの猫友..
by 猫友 at 00:27
多摩湖自転車道というか、..
by とおりすがり at 00:42
あれ? 写真のおトイレ..
by miko at 21:49

お気に入りブログ

外部リンク

以前の記事

タグ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧