人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風そよぐ、晴れた海

空を撮らなくなった




空を撮らなくなった_e0066210_23532327.jpg
2008年4月19日 会津若松市街
OLYMPUS E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6 lens


この2ヶ月間(実際は3ヶ月弱)、全く写真を撮らなかったわけでも、どこにも行かなかったわけでもない。
それなりに楽しくはしゃぎ回っていたのだが、ブログにアップする気力が起きなかっただけだ。

それにしても、今年は天候に恵まれない。
特に、週末はまるで嫌がらせのように、やたらと雨が降る。4月に会津に行った時も、土曜は雨、日曜も午前中は曇りだった。
まぁ、日曜の午後から晴れたので、それはそれで良かったが。

それにしても、SOLを生で聴かなくなってから、空の写真を撮らなくなったし、撮ってもいまいちしっくり来なくなってしまった。

やはり、イメージソースを失った、ということだろう。



空を撮らなくなった_e0066210_013590.jpg
2008年4月20日 磐越西線車内より
OLYMPUS E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 40-150mmF4.0-5.6 lens

by kaze_soyogu | 2008-07-03 00:38 | SOLとの月日


自転車をカッコよくカスタマイズ。そしてときどきポタリング。ある日突然シクロツーリストになったりも。


by FucaNeus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

最新の記事

フォロー中のブログ

外部リンク

以前の記事

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧